BASE

ショッピングサイトの見た目で悩んでいるあなたへ

ショッピングサイトは「見た目で売上は変わる」のか?

BASEって、見た目がやっぱり良くないように感じますよね。もちろん無料のテンプレートの話です。決められた形でしか表示されないのは仕方ないんだけど、そのお店の特徴が出しにくいのが一番の難点ですね。

そんなBASEで出店している訳ですが、それなりに見た目は変更できたりします。有料のテンプレートを買えばいいんです。でも有料のテンプレートにすれば売れるっていう簡単な問題ではありません。

5000円~くらいからデザインを購入できます

見た目よりも大事な事はあります。

でも、見た目も重要視しないといけない。

「なぜ見た目が重要なのか」は以前にも書いていますが、今回はメルマガでもう一度書いてみます。

せっかく色んなことをやっていても、お客様の目に留まらないお店は、ひょっとしたらここが原因かもしれない。

そして、素人の僕らでもちょっとでもマシに出来る方法があります。

あなたの「ショップのデザイン」はこう変えれば売れる!

本日土曜日17時ごろに投稿予定です。

メルマガの登録まだの方はよろしくお願いします!

ABOUT ME
森 よしあき
ネットショップ研究所@所長。 WEB制作のフリーランス時代に「森さんが作ったページは全然問い合わせが無いんやけど」と言われた悔しさをバネに「なぜ問い合わせが来ないのか」「なぜ売上に繋がらないのか」を研究。後に「ネットショップ専門」のアドバイザーとしてこれまで200店舗以上のECサイトを指導。「見てもらえないショップは存在しないのと同じ」を教訓にあなたのお店の売上アップの為に今日も伝え続ける。
関連記事