格安コンサルティング料金変更のお知らせと休日のご案内

Pocket

長女が日々の宿題に追われています。

今はなんと毎日「短歌」の宿題が出ているんです。

娘の短歌が一番最初に。上手いって事?(バカ親)

自分が小3の時に短歌なんてやっただろうか・・・笑

今でも出来そうにない・・・笑

花粉かと
思っていたら
熱を出し
医者に行ったら
風邪だと分かった

森よしあき 心の短歌 (≧◇≦)

格安コンサルティングの料金が変わります!

勢いあまって3月からスタートした「格安3,800円コンサル」も、この平成が終わると同時に終了を迎える事になりました。

令和が始まる5/1より、2倍の「7,600円」となります。⇒※10月で格安コンサルは終了しました。

誤解の無いように言っておきますが、内容的にはこの7,600円というのも破格です。この価格もまた上がる可能性大です。

もしこの記事を見て「今のうちに3800円で申し込みたい!」という人がおられたらお早めにお願いします。

お客様のご紹介

現在顔出しOKでコンサルを受けているのは

「ハンドメイドショップWAK*WAK」の水村さん

メッセンジャー機能でオンラインコンサルの様子

リサイクルショップ「ヴァニタ・C」さん

非公開の衛生商品販売店さん

非公開のお箸販売店さん

その他のご依頼を受けています。

さぁ、平成の悩みは平成のうちに!

ゴールデンウィーク中も4/30までのお申し込みは現行価格にて受け付けています。

※格安コンサルティングは令和元年7月10日で終了しました。

ゴールデンウィーク中の営業につきまして

誠に勝手ながら「10連休」させていただきます!!!

4月27日(土)~5/6(月)までの間、お休みをいただきます。

家族に合わせての営業をしていますので対外的にはこのようなスケジュールで行かせていただきます。もちろんこの間にもやる事がありますのでパソコンの前に座っている時間は多いと思います。

SNSなどの発信も行うと思いますので良かったら見てやってくださいね!

メールでのご注文、お申し込み、ご相談は随時受け付けていますのでいつでもご連絡ください。

5/7(火)以降に順次ご返信いたします。(GW中も返信する事があります)

Follow me!

この記事を書いた人

ネットショップの先生
ネットショップの先生
森美明/モリヨシアキ
ネットショップの専門家、コンサルタント。コンサルティング歴20年。楽天市場、ヤフーショッピングなどのEC/ネットショップを120店舗以上指導。中小企業庁ミラサポ専門家。阪神タイガースを熱狂的に応援。奈良県香芝市在住。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です