今、手元に100万円があったら

Pocket

お金があれば成功!お金があれば失敗する?!

うまく行っていないお店の言い訳に

「資金不足」を理由にしている人がいます。

これ、わかりますよ。

ビジネスをやるのにお金が無いって辛いですよね。

売れればお金が入ってきて、それを色んな目的に投資したりして回す事ができるんだけど、売れないからそれが出来ない。

結局売れないままの状況で、お金のかからないやり方を模索するしかない。

でもやっぱり、やってる人は分かると思うけど

「お金がかからないやり方」=「効果が薄い」「結果が出るまでのスピードがかかりすぎる」

と言った感じで、結果が出ない時間を長時間過ごす事になる。

でも現実に、手元にお金が無い訳で、それはどうしようもない。

結局、資金がある人しか成功しないのか?と思ってしまう。

「もし今自由に使える100万円があったら絶対に売れるとおもうんだけどなぁ・・・」

なんて思っています?

現実に100万円あったら何ができるのか?

わかりました。

そんなあなたに、僕が100万円を差し上げましょう!!!!

なんて言うのは冗談です。

そんな都合のいい話なんかありません。

僕は100万円をあなたにあげる事は出来ません。

でも、色々手を尽くせばもらう事が出来なくても100万円をその手に握る事は出来るかも知れません。

明日のメルマガでは

「今100万円あったら絶対成功するのに」

そう考えるあなたの為に僕が秘策をお届けします。

どうせ詐欺みたいな話だろうって?

まぁ話半分、聞きたい人だけ聞いてください。

僕はもう「自分はやる!」という人にしか話をしません。

やらない人はどうぞ思う存分「金がない!」とお悩み下さいね。

無料!メルマガ配信登録はこちらからどうぞ

Follow me!

この記事を書いた人

ネットショップの先生
ネットショップの先生
森美明/モリヨシアキ
インターネットweb関連アドバイザー歴20年。年商1億以上のEC/ネットショップを複数店舗指導。シニア起業、パソコンを使った事業運営のお手伝い。奈良県商工連合会専門相談員。阪神タイガースを熱狂的に応援。奈良県香芝市在住